« 婚活ツール、楽天マリッジ | メイン | フレッツ光ライトは従量制 »

円高でFXが好調


規制もかかってブームが一段落かと思ったら、今の円高でfxの取引量が増えているらしい。
15年ぶりともいわれる円高で両替所には列もできているのを見ました。
人からきいてまさかとは思ってましたが、ホントにみなさん敏感なんですね。
私も外貨両替か、MMFとかをしようかと検討しています。
外貨両替手数料はFXの方がお得なんだけど、面倒なんだよねえ。
ひとつの通貨だけじゃなく、国際分散投資をするのがいいんだろうと思っている人が
増えてるということかもしれません。
まあ緩やかなキャピタルフライトは日本にとってプラスという意見もあるので、円安にする協力をするという意味でも悪いことではないんでしょうね。

About

2010年11月12日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「婚活ツール、楽天マリッジ」です。

次の投稿は「フレッツ光ライトは従量制」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。