« 口座開設ならみんなのFXかライオンFXがよいなー | メイン | 円高でFXが好調 »

婚活ツール、楽天マリッジ

結婚相談所で働くいとこと飲んだ。
業界の裏側までいろいろ指南されたあげく、
結局、おまえも早く結婚しろと言われてしまった(笑)

いとこが言うには、おすすめな業者として、マッチドットコムやら、楽天マリッジやら、パートナーエージェントやらをあげていた。

とくに楽天マリッジがお前に合っているとまでいわれた。
サービスが充実してるし、しっかりと婚活したい人にはとても向いている業者なのだそうだ。

婚活かー。まだいいかなーと本音では思っている。

About

2010年03月03日 10:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「口座開設ならみんなのFXかライオンFXがよいなー」です。

次の投稿は「円高でFXが好調」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。