メイン | 口座開設ならみんなのFXかライオンFXがよいなー »

FX口座開設ならフォーランドオンラインとかフォレックストレードとか

FXのCMが最近多いなー。
業界儲かってるのかな。
いまブームだからやるっていうのはちょっとと思うが、
根が慎重だからいろいろと調べてみることにした。

最初はFX会社なんてどこも一緒かと思っていたが、
どうやらそうでもないらしい。
スペック、約定力、手数料、信託保全など気を配るところはたくさんある。

中でも、クリック証券とか、ひまわり証券とか、トレイダーズ証券とかよさそうだ。
他にも、フォーランドオンラインとか、フォレックストレードとかもよいだろう。

About

2010年03月03日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「口座開設ならみんなのFXかライオンFXがよいなー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。